こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



先日のカラオケで喉が痛いかなーと思っていたら

昨日は微熱になり


まじ、やばいじゃん!?


ということで今朝一番で当番医に連絡をしましたら

PCR検査受けてくださいね、ただ、発熱外来すごい人なので検査まで3時間くらいかかりますよ

と、人生初の発熱外来となりました


行くとすでに長蛇の列

開院前から待ってるツワモノ?も


医療機関者の方はバタバタあちこち走り回って大変ってレベルじゃない

本当に頭が下がります

それにしても

うちの地域でここ1軒しか病院開いてないからしかたない

今もぞくぞく車も人も来院されてます



感染者数の数字はだてじゃない

明日は我が身ってこのことやな


改めて思いました


皆様もどうか気をつけて

夏の疲れが出てくる頃ですから


やっぱりカラオケは今はいけませんね汗反省




3羽のハトが受付待つ間和ませてくれました




お読みいただきありがとうございました