こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は久しぶりにスタバへ

日頃の忙しさから

昨日までは絶不調だったのですが

今日はだいぶスッキリしてきました


事の発端は処理後のチェックでのストレスのチリツモ


最初はしゃーないな〜でしたが

だんだんそういう寛大さのキャパオーバーしてくると

「なんでこんなミスすんやねん!!」

追い打ちをかけるようなこの暑さ


ついに強制的にブレーキが(言わんこっちゃない)



人のミスでイライラしてストレス溜めるほどアホらしいことはないんですが

ちょうどエネルギーの切り替わり時期

一度立ち止まることが必要だったんだなと

そのイライラの意味もようやく飲み込めています



3日間も泣き通しなんて猫がいなくなって以来ですわ


それくらい浄化が必要だったってこと


昨日の広島は警報がバンバン出るくらいの大雨でしたから

全体的な浄化も必要だったのかと感じます




自分の中のいろんな感情と向き合ってみると

なぜ?が出てくるはず

それをそのままにしないで分析なり消化なり

必要なら癒やしたり

大きなエネルギーの切り替わり時期を乗り切っていきましょうか







久しぶりにゆっくりします


蒸し暑い日が続きます

皆様どうぞお大事に



お読みいただきありがとうございました