こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今月はじめにテニス肘のリハビリに行ったのに

いつもと違う理学療法士の先生からリハビリを受けたら

治りかけてた腱鞘炎がものすごく悪化したという憂き目に遭い

せっかく期待していた特別休暇を今日までにすべて使いはたし

ほぼ毎日リハビリ通いになり

今日は退職勧告でもされるかと土日挟んでの4日ぶりの出勤でした



電話は取れてもボールペンを持つと手は痛いし字はゆっくりしか書けないので仕事できんじゃん

ロッカーの私物を全てリュックに入れていつでも帰れるようにしていざ職場へ



ところが

行き交う人の中で私に声をかけてくる人がチラホラ


しばらく見かけなかったけど大丈夫ですか?


ほとんどが上記のまま

失礼ですが私はあなたのお名前知らないんですけど⁉

私が知らない人が心配してくださっててびっくりしながらありがたいと感謝です


おまけで

電話応対のフォロー研修があり

決して満足のいく応対でないのに褒められて

もう驚くしかない


今日は一体何の日?

私は夢をみてるのか?

声かける人、間違えてない?


またまたおまけに

字もゆっくりしか書けない私に

できる仕事を用意してくださって


ホントに今日は何の日?




あ、山羊座満月だった!!




見てる人は見てる

コツコツ努力は裏切らない

自分はこういう仕事をしたい


その願望は「退職への恐怖」を手放し

そうなっても私はこういう風に生きると昨夜決意した結果として表れたと考えています



今までハラスメントに近いことはあっても

褒められることがなかったけど

ひとつひとつ地味〜に積み重ねていくこと

その被害者意識をはらい意識を変えていくこと

その瞬間に自分が欲する現実がやってくる



さすが山羊座

さすが木星

意識の幅を拡げてくれました



宇宙のエネルギーの計らいに感謝

その一切にムダはない


改めて思い知りました


今、うまくいかないなぁと感じたら

自分自身をお客様にして

リーディングなりカウンセリングなりしてみたら

糸口がつかめると思いますよ





お読みいただきありがとうございました