こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



のっけからですが

連日の激務で先週声が出なくなり

目の中にゾウリムシみたいな形の影がチラチラ

体もとうとう悲鳴を上げて寝込んでしまいました



その最中

吸い込まれそうな感覚に何度も陥り

やばいなと思っていたら夢を見ました


行き先不明のバスで

細い路地にいきなり停車して

運転手さんが「降りろ」と

降りたところで目が覚めました


細い路地の先はものすごく明るく

もしかしたらと思うと今でもゾッとします



暗いニュースが続く毎日

ネガティブな映像が続く日々

心も体もエネルギーもネガティブてんこ盛り


まず整えるのは体から

サボってもう少し先にと思っていたら

かなりのダメージを受けてましたから

こんな時期だからこそメンテナンスはしっかりと

心の軸も整います

そのおかけか

今日はようやく感情開放できました





でも

なんでいつもお迎えはバスなんだろう

幼稚園じゃないんだけど

そして私は乗り鉄なんだが~笑




お読みいただきありがとうございました