5月11日の午前8時

職場の休憩室のテレビで

上島竜兵さんの訃報が報じられ

皆、一斉にテレビに釘付けになりました


思いがけない報道にただただ驚くばかり



ダチョウ倶楽部には少し思い入れがあります


息子の部活の卒業DVDに

ケツメイシの「友よ」をBGMに入れていて

その所には私が撮った写真を使いました


それからはYou Tubeで視聴していたりして

上島さんの体をはった芸に脱帽してました



何があったかはわかりませんが

とりあえず生きていれば

ぎりぎりでもどうにかなる

私も毎月いろいろぎりぎり



ただ

思うことは

こんな時だから

こういう時には占い師に話してほしい

そのための占い師ですから



星を見ましたが

日にちに難がありました

真面目が災いしたとみております




上島さんに届け




お読みいただきありがとうございました


水結でした