こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は母の日…だと思いますが笑


朝一番に不用品を処分して帰るとテーブルにこれがありました!




母の日って今日?
来週じゃなかった?
ググってみたら今日でした〜!

息子からのささやかなプレゼント💐
うれしい〜!!めっちゃうれしい〜!!ヤッホ~

ピンクのカーネーションの花言葉は「感謝」
いやいやこちらこそ感謝ですぞ
元気でがんばっている姿にこちらも元気をもらっているんだから

何よりもうれしい💓

息子とは話しをすることもめっきり減りましたが
気にかけてくれることだけでもありがたい
感謝の一日となりました


お読みいただきありがとうございました