こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は一粒万倍日と寅の日というダブル金運アップDay!


そんなラッキーな日にまたもやラッキーなことがありました


なんと浴室の混合栓と洗面台の取替

シャワーヘッドまで新品!キャッホー!


そう!場所は水周り!

水周りといえば金運!

今、絶賛取替作業中ですが

うれしくてうれしくてついブログ書きました!



水周りのお掃除

冬の間はついついサボりかち

春を迎えて(いや、気温的には夏だけど)これからやるぞ!って時に

水栓部分がどよーんとしてたらやる気萎えますよね



先週声がかすれてやむを得ずお休みして思いっきり凹みまくっていたのが

ものすごくタイミングよくきたのでモチベーションアゲアゲ!


あ〜明日お仕事もうまくいきそうな予感💕


今日は新月なのでまさにRe:スタートですね





テンション爆上がりの水結でした


お読みいただきありがとうございました🎵