こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




ぎっくり腰からはや明日で1週間

お読みくださっている皆様にはご心配をおかけしております

痛みはないが痺れがあるけど

日常生活をおっかなびっくり過ごしております



今日は無理のない程度でドライブスルーお花見に行ってきました









生命芽吹く季節
ハチも大忙し




吸い込まれそうな桜と青空





2年ぶりのお花見
ドライブスルーしてましたが
じっとしておれず
思わずおりて写真撮ったり木や花に触れたりして元気をもらいました




来年こそは山口県一の坂川へ!



お読みいただきありがとうございました