こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



22日のことですが

給料日前の貴重な一万円が財布から消えました


諭吉1枚だったのでよかったんですが、ある意味

どうやらオフィスでやられた(盗られた)ようです

夏目さんには目もくれず、諭吉だけ



いつもは小さな財布に入れ替えるんですが

その日に限って

こういうことってその日に限ってあるあるかもしれない



でも気になって調べたら

盗られたというのは厄落としになるそうです

高い厄落としではありますけど

盗って行った人に厄がつくそうで

よっぽど困ってやったんならまぁしかたない部分もありますが

ちょっと愉快犯的なニオイがしたので

ざまあみろ的な気分ではあります

(心の狭さが丸わかり汗)



ともあれ貴重品管理には気をつけないと

今日は小さな財布で夏目3枚と小銭


世知辛い世の中皆様もお気をつけて




お読みいただきありがとうございました