こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



なかなかアップできず

そんな中でも相変わらず立寄っていただき本当に感謝です!

ありがとうございます




さて

明日は獅子座の満月


このタイミングで

自分の中のプライドだったりを傷つけられるようなことが起こっているかもしれないですが

かくいう私も前回の獅子座満月同様ありました



私の場合、今回はビジネスマナーやコンプライアンスについて

いつもですがものすごく気をつけています

会社が変わろうと仕事以外でも

ワーカホリックか?というくらい

それは身にしみついてるから

そしていつでも仕事モードにできるように

些細なことですが、名刺の出す時の指の揃えからおじぎの角度まで


それを全否定されてニコニコはできません


今日はついに爆発炎上しました


明日が獅子座満月だから何かあるやろと思ってましたがそうくるとは相手はツワモノだなぁ



前回の獅子座満月なら「私のどこがおかしいんたろう」とか自分のないところにフォーカスしていたと思いますが

今回は「じゃあ、私が単独でもやります」と

思わぬ形が出てきました


前回との間に自信がついたのかは不明ですが

獅子座はリーダーの星

それに反して人に甘えてばかりでは星の作用をうまく受け取れない



ここまでやったけどうまくいかない

だから教えてほしい

というスタンスであればベクトルは前向き

快く助けてくれる人は現れます

最初からわからない、できないというスタンスではそう何度も手を差し伸べてくれる人はいないということ



自分のリーダーシップは自分がとる



もし、自分が経営者ならどうするかということを考える獅子座満月です



明日は雪の予報

大雪になりそうですので雪の多い地域の方は

おけがのないように気をつけてくださいませ




お読みいただきありがとうございました