こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




ずいぶん更新が開いてしまいました

それでもお読みいただき本当にありがとうございます


不慣れなことをやっておりまして

自分史上初のパソコン設定なるものに挑戦しております

1ヶ月経過した今もちんぷんかんぷん笑笑



さて、今日は節分

恵方巻きに豆まきなどされておられるお宅も多いかと思います

コロナ退散!!とかで豆まきいいですね




気学では今日は大晦日、明日は元旦みたいな感じなので

この1年間、そしてこの9年間を振り返って反省したりしみじみしたり


そしてこれからの1年、そして9年間をどんな風に過ごしていくか、どのように生きていくのかを立志するのが今日です




私はとにかく無謀ともいえる一年間続くこの仕事をやり通す!が今は最善ですね笑笑



明日から新年

佳き年になさってください


 





お読みいただきありがとうございました