こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日こそは

今日のお昼こそは

お目当てのラーメン屋さんでランチするぞ!と休憩を早めに取ったワタクシ


今年初のラーメンはお気に入りのお店に限ると

昨日は30分待っても食べられなかったくやしさが

足早にお店に吸い寄せられるように向かったのです



無事ラーメン店に到着したらすぐに呼んでくれそうな雰囲気なのに

ラーメン店に入る直前に

向かいのビルの入口で呼び込みしていたお兄さんが気になって

待ちの名前書いたのに

書いたのに消して向かいのビルに



寒さに震えながら呼び込みしていたお兄さん



よく聞くとカレーだと言う
「美味しいてすよ〜」
よっしゃ、わかった
行ってみよう
ラーメン振ったんだし


エレベーターで3階へと言われたのでホールで待っていたら
これまた呼び込みのお兄さん効果かお客らしき人と同乗

その人も同じお店にIN

退店後に撮影

そうしたら
15分の間に満席に!!

お店の人いわくびっくり!とのこと
「お待たせして申し訳ありません汗」連発
私もびっくり笑



ミニコンサートも月3回くらいされるシックな空間(入店直後に撮影)



この音符は何の曲?幼稚園でも歌います


今日の日替わりカレー



会計の時に
満席のお礼ということでコーヒー券をいただきました🎵

特に連れて来たわけではないんですが汗
こちらこそありがとうございますです



気になる方はこちらへ



しかし何だったんでしょうね🍀
うれしい悲鳴

ごちそうさまでした