こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は山羊座新月ですね


そして

新年のカードリーディングをしていなかったので久しぶりに神様カードリーディングをしてみました






この神様は天照大御神様が天の岩戸にお籠りになった際の岩戸を神格化したものでもあり
邇邇芸命様が、高天原から天降りし時にお供をされた神々の一柱です
外から魔が内に入り込まないようにする守る、門の守護神であり、堅固で力強い神様です


今年のイヤーリーディングの時に
「間がさす」
という言葉がよく出てきました
つい、うっかり、ちょっとだけナドナド
それが時には大事故や大事に繋がりますね


守るべきもの、手放すものを明確化していく


以下のお示しもいただいております

しん(神、真、信)を通すこと
正しきことは迷わず行い
悪しきことからは迷わず去る

迷うことに罪悪感を持たないこと


それから
30は「今ここにあることに感謝すること」


迷わず、そして感謝


今年一年佳き年でありますように
(今日は3日ですが汗)