こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



先日、「来年はどんな年になるか観てください!」と連絡があり

久しぶりの元上司でもあり、モテ男(?)の頼みとあらばと快く引き受けました



この人、本当にモテるんですよ

感じは山里亮太ですが

不思議と人が寄ってくる

女性だけではなく老若男女とにかくモテる



星をみているとあれあれと変な予感が


「嫉妬にご注意」


何故かこの言葉が度々出てきました



来年にかけても仕事にプライベートにノリノリの時に必ず足を引っ張る人が出てきます

(私もそれでやられましたが)



最初に見極めることができればいいんですが

気づいたらそれとなく距離をおくことをおすすめします








お読みいただきありがとうございました