こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます





先月から薄々感じておりましたが

なんとマウントされてました



どうしてまぁそーゆーことをしたいのか

気持ちはわからんではないですが(わかりとーもないわ)

よくも入社3ヶ月に満たない者にするかと思います



マウントをとるのは自信のなさから

そこからくる焦りです



それをぶっ飛ばすには

そこから逃げるか

相手が思うより上を行くか、です



私は後者を選びました

お給料はその人からもらってるんじゃないし

そんなん相手にできるか、面倒くさい








明日も同行研修ですが

相手は社内でもひと癖あるつわものだとか

その人にとっては今年は一番しんどい年

ゆっくり観察して勉強します(気学的に)





どうするかを決めると味方ができる




お読みいただきありがとうございました