こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます





今日は本当に言いたかった


なんて日だ!!  って



ひとつ年下の先輩から

よく言えば意地悪

悪く言えばシカト

という入社あるあるの洗礼を受けました



それをわかってくださるベテランさんがいらっしゃるので救われましたが

それを一体、何の得になるのかと思う


星をみてるのでよほど私が気に入らんらしい笑笑



そういう星なので今はこう言ってますけどね


人はいつまでも我慢しないのだよ



相手がやりようもない、どーしようも奴ならそうされても仕方がないかもしれないけど

フツーならフツーにしようよ



まぁできないのがその人の星であり課題です





人には明るい態度を


そうして幸福が訪れる



お読みいただきありがとうございました