こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




自分がウキウキしながら言ったことに

真逆のことを言われて「ちーん」となったことないですか?



今日はムダに悩まないようにご参考までにの話しです

よかったらお付き合いください







ご存知のとおり

占いで起業しようと思っておりましたが

先日その話しになったんですね




相手の方はアロマオイルの香りがして

気持ち良かったのでついうっかり

オイル効果で口から出てしまったのかもしれませんね



しばし占いの話しをしていたら

「私は脳科学を勉強していたら占いはシラケた」

と言われたんです




まぁそういうこともあるだろうけど

わざわざそれ言う?


逆に言えば

私は脳科学の考え方も必要だけど

まるっきり占いだけでもない

人の考え方や感情、そしてエネルギーが関係していると思ってるから

わざわざシラケる必要はない



その人はシラケた

私は占いにかける情熱は変わらないけど

今はお仕事したいだけ




それぞれ考え方はあるけど

いちいち付き合ってたらきりがない


それで自分がやってることが違うのか?

などと悩む必要もない



その人はそういう考え方

私は違うだけ





ムダに悩まないように

無理に合わせないように






お読みいただきありがとうございました