こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今日は自信ってのははっきりしないという話しをしたいと思います





今のお仕事についてもう少しで1ヶ月半


一時は周りの「バリキャリ圧」に押し潰されそうになりましたが

昨日(これはわかる)何かがポンっと吹っ飛ぶ感じがして今日の「外に営業に出る」という行動に出たわけです(誰も指示してないのに)



自信満々じゃないです

かといって不安でもない

ものすごくフラットな状態


これを「根拠なき自信」というのか


30年前にこれくらいできてたら人生違ったかもしれないけど

逆に今だからものすごくわかる


自分が変わったこと






実際、今日の説明はとてもじゃないがお金もらえるほどいい出来じゃなかった

でも熱意で乗り切った




最近日記のようなブログですけど

占いでどうこういうよりも

この方が説得力あるのではと感じてるので

占いはしないわけではないんですが

今はこれをがんばりたいという気持ちが強いんです



というような仕事に当たると

そこには自信がじわじわとついてきます



やりたいことなのに無力感が出るってあり得んでしょ




これから先、今日言ってるほどやわではないことも起きると思いますが

たぶんきっと大丈夫



今は存分に楽しんでます



そういうものに皆さまも出会えますように




一息入れましょ





お読みいただきありがとうございました