こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



ちなみに今日も元気です笑



先日アチラの世界に行きそびれましたが

そのおかげで

今日は久しぶりに人と思い切り話しができて(研修ですが汗)

お昼には人が並ぶくらいめちゃくちゃ美味しい豚肉料理のお店で

これまた久しぶりに人と話しながら食べたという

コロナが流行ってだから1年半は経ってる

あ〜、人と話ししなかったら闇に墜ちちゃうんだなぁって感じました



入社してから半月、自学自習の毎日で

ほとんど人と話してなかったんだけど

孤独というか孤立と錯覚してしまうくらいぼっち時間が長かった

病む人の気持ちが全部ではないけど少しは理解できたかもしれない




志が同じというのは本当にありがたい

それが仕事としても、です



働くというのがただ稼ぐや生活のためだけでなく

それプラスαがあれば

顔を上に向ける毎日が送れるのではないかと感じました




今日はとっても寒かったけどとってもあたたかい1日でした





お読みいただきありがとうございました