こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今月から絶賛新入社員でおりますが

今週木曜日から体調不良で

それが

一度寝たら死んだように寝て

そんな状態が今日も続いておりました



今日は夢をみました

ちょっと不思議な夢だったのでシェアいたします




場所は東京らしいのですが

風景は薄暗く

バスに乗って

どこやら向かっているのですが

今は亡き実母と一緒で(バス代まで私が支払って)

不安で途中下車しました


バス停で時刻を確認しに行くと

意外と5、6人の人がいて

東京駅行きのバスの時刻について話してると

いきなりお寺の鐘が鳴り始め

辺りの人は皆、合掌

バス停の向かい側はどうやらお寺だったようで

そこにいる人は袈裟をかけてました



バスの時間があと17分だったので

実母のところに行こうとしましたが

道がなくなっていて

いきなり駅らしい風景が広がりました


そこで目が覚めて





どうやらもっていかれそうだったみたいです



今は以前のようなしんどさはないんですが

ずいぶんやばかったと

今回みたいなことは初めてだったので

こんなお迎えの仕方もあるのかと感じた次第です







お読みいただきありがとうございました