こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




気がつけば半月あまりほったらかしになってました

それでもお立ち寄りくださり本当にありがとうございます



今日はてんびん座新月ということもあり

久々にアップしましたので、お付き合いください





てんびん座といえばバランス

ですが

バランスを取るのに一生懸命で

何か忘れていませんか?ということ



バランスを取るのに一番必要な事ってなんですか





といっても様々なことにそれって必要ですよね



仕事とプライベートだったり

家計の収支だったり

人間関係の距離の取り方だったり




一番必要な事って軸=支点


ではなく


一番必要な事って土台=基盤 です




基盤が整ってこその支点です



自分なりの基盤をととのえて夢や目標に邁進する



その多くはお金だと感じますが

過去の失敗からの恐怖をデリートして

それを活かすことで前に進めると考えます






お読みいただきありがとうございました