こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



以前1日限定でアップしましたが

私の腹の虫が収まらないので再度アップしました





今日は、ワイドショーでも話題に上がっている

注目のお二方を突然ですがカードリーディングしてみました

内容は9月23日時点のものです





なぜ占ったのかは

それがまかり通って

しなくてもいいつらい想いをしないでほしいから






さて、みてみましょう🤞



ファーストカードにいきなりのネズミ!

次にお相手の男性のカード


やはりこれまでも女性から援助等を受けて

それはこれからも続く暗示ですね

秘密が多く独り立ちを早くしたいと焦っている様子ですね




女性から見ると

生家から出るにはいろんな問題が言わずもがなエベレスト級にある

ご自身にも本当がわからずモヤモヤされている様子ですね

そしてお母上がしっかりガードされてますね




男性が女性に花束を持って行こうにもそのエベレスト級の問題が邪魔をして

女性から行くしかないのはカードにも出てます


子供さんができても問題が逆に増える

もしかしたら子供さん自身に何かあるのかもしれません



結婚したところでこれまでの健康的な生活は終わりを告げ

いつか離婚を含む船出になる様子です




九星気学で男性の方を見ましたが

よく言えば吟詠詩人

悪く言えば特殊詐欺

だから弁護士という職種を選択されたんでしょうね

それはファーストカードとその下のキツネに出てます





お互いに自分の欲求を叶えんと焦っておられる


人の賞味期限などあり得んのです






これは私の経験からですが

家長が物申す結婚は絶対と言っていいほど上手くいきません

反対するものが多くあれば孤立します

当たり前ですが



女性が持っている二黒土星の作用が切れた時に

ようやく現実が理解できればいいですね








お読みいただきありがとうございました