こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今日は絶賛断捨離したらこんなことがありました的な話しです



いろんな手放すということをやってきましたけど

一番のクセモノはコレ



         紙類



携帯電話や保険の契約更新や

すでに手元にない家電のトリセツや

なんだかよくわからない紙の数々

そして

何年間も読んでない雑誌や本


これらの紙類についたほこりの量


ほんとハンパない!

何回ブックオ○に通ったことか笑



断捨離したら



スッキリしたのと多少の臨時収入があったのと

あとは

運気がものすごい勢いで上がってきたこと


人に恵まれ

職に恵まれ



これまでこれ以上ない絶好調を味わってます




本当に必要なのは最低限のモノ


そして


本当に自分がほしいと思ったもの





今日はいただきもので「OHAGI3」のおはぎを食べました

食べるのに夢中で写真なしですが

インスタありますので検索してみてください



明日は秋分の日

お彼岸の中日

おはぎは霊力を上げます

ご先祖様にもお供えを





お読みいただきありがとうございました



【写真追加】OHAGI3行って来ました!





ゴマのおはぎがめちゃくちゃおいしい!


当日しか持たないので地方発送はないそうです