こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は偏西風の如く蛇行する自分にケリをつけたらこうなったお話しをいたします




先週から夜中に叫ぶほどの気持ち悪さで、眠れずにおりまして

痛みがバシッバシッと出てきまして

きはとうとう病院を受診しました


診断は 外耳の帯状疱疹


とんだところにやっかいなものができました




起業してやっていくか

二足のわらじにするか


随分悩んでおりましたが

やはり今は、星の運行もありますが

基盤を固める、足元をしっかりさせる

という方向に舵をきりました



物理的な不安を抱えたままで行うセッション、鑑定がお客様をただの顧客としてしか見れなくなるのではないか


これが一番こわかった



これから一年間

学び直しもしながら

しっかり基盤固めをやっていこうと考えております





ブログはこれまで通りですのでよろしくお願いいたします




耳痛いですが

なぜこんなところにできたのかも考えながら

静養します




上手にストレス発散を



羽根のような雲発見!



お読みいただきありがとうございました