こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今はご縁の組み替え時期


これまでエネルギーが合っていた方

身内でも友人、恋人、そしてお仕事までその影響はあります



特に夏という季節

いろんな出会いがありますが

できればいい出会いがあれば最高ですよね



いいご縁は棚ぼたではやってこない



ご縁で有名な神社さんにお参りしても

いい出会いに繋がる「行動」をしてなければ

たまたまひょろっと来た全然違うご縁に飛びついて

こんなはずじゃなかった!になってしまうケースは多いです


恋愛もお仕事もそれは同じ



なんにしても棚ぼたはなし

地道に行動してきた何かが

まるで棚ぼたのようにやって来て

それを見定める眼力があるから受け取れる



いいご縁は宝くじの一等が当たるくらいと思って




ご縁を大切に

でも

ご自身も大切に




お読みいただきありがとうございました