こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




明日は蟹座新月

いよいよ今年の後半戦の本格的始まりです



私はスポーツ部活経験者ではないので

だからか豆腐メンタルなんだと言われたりするんですが

きっと目標までのあのしんどさの中から楽しみをどう見つけていくのかが

部活を継続するパワーになっていると感じます



私も父親のあとを継ぐという目標はありましたが

一次試験で見事にサクラチルになってしまって

自分がわからなくなるという経験者ではあります



就活も恋愛も世紀の大失敗をしでかした20代


でも今はそれがあってウンウンそうだね〜って思えるようになってきました(まだなんかい!)



後半戦の本格的始まりですが

失敗したらどうしようはなしでいってみてはいかがでしょうか


この私でもまだ、新たに目標を立てていこうとジタバタしてます

皆さんならきっと思ったくらいかそれ以上できるはず




立ち止まると決めても

また一歩踏み出したい時に聞いてください


https://youtu.be/Ljqnt9Z5w5s 





お読みいただきありがとうございました