こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




先日の新月前後から絶不調になりまして

新月から二日間はほぼ眠りっぱなしで

こんなデトックスは初めてで面食らいました




前回、今回の満月新月はパワーが半端なかったのがよくよくわかりました

ちょっとあなどっていましたね

参りました



自分の心というか魂が求めているのを

何かの不安を言い訳にして先送りしていたストレスというのは、ボディブローのようにじわじわきいてきて

それがきちっと割り切れるならいいんでしょうけど

私みたいに不器用なめっちゃ真面目な(自分で言うか)のはあちこちに不具合を起こすことが多いようです



リハビリで体が本来の動きができていないというのを聞いて

自分自身も本来の生き方ができていないのかもと感じたわけです




今、不調で悩ましいことがあったり

それが長引いている方は

ちょっと体の動きをチェックしてみて

動きが硬いようなら考え方や何か言い訳をしていないかチェックしてみてはいかがでしょうか




どんなことがあってもただでは起きない

石ころ1つ砂の一掴み

得るものは必ずある





お読みいただきありがとうございました