こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今日から今月末に向けて作業方々ご挨拶まわり

次に行った時にお会いできるとは限らないので

できる時にしておこうと


この今のお仕事でこんなに親切にしていただいて

人に対しての見る目がちょっと変わった感じがします


今日は某家電メーカーの営業の方に偶然お会いしたので退職のご挨拶をしました

そんなこんなて話していると

どうしてだか手相をみた方がいいようでプチ鑑定させていただきました



おいしいもの好き(誰もだけど)

なかでもお酒好き

でも内臓は悲鳴上げてるよ

ビールじゃなくて日本酒でもないね

体が水分不足でむくんでるよ

あと最低40年付き合わなきゃいけない体なんだからいたわりましょうよ



こんな感じです


お酒の種類までは私も予想外でしたが

自分の体に目を向けるきっかけになってくれたら幸いに思いました



本当にちょっとした出来事ですが

いつもながらご縁の不思議を感じます




お読みいただきありがとうございました