こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今日は4月からお仕事をする方からお茶会のお誘いがあり

派遣会社の新旧の担当者の方とほぼ三者懇談みたいな感じでしたが

楽しい時間を過ごすことができました


何気に応募したのがきっかけでした


旧担当者にとって私は紹介する最後の派遣社員

新担当者にとって私は担当する最初の派遣社員


お二人とも熱意を持って接してくださって

こういう出会いもあるかと感動しております



予想外に時間があまりちょっと寄り道した時に

アクセス数をふとみたら見事な0!


びっくりしましたが

きっと意味があるだろうと

でもやはりびっくりと凹みの繰り返し笑



どうも

「覚悟」と「新しい門出」

ということのようですね



まっさらにして文字通り0からのスタート

覚悟を持って頑張んなさいよという数字からの応援


すべてに意味があるこの世界

すてきな世界0!


タロットで0は愚者

いよいよスタートです





お読みいただきありがとうございました