こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます


今日は第1回目の写経の会でした


私を含め5名の方にご参加いただきました

ありがとうございます




ご住職からは本堂に入るところからお作法をご教示いただきました

なかなか普段は教わることもないので大変勉強になりました

ありがとうございます



ご参加された方からは

すごく集中できた

楽しかったからまた写経したい

無になれた

と感想をいただきました

ありがとうございます



ただ

写真を撮る間がありませんでした~(泣)

残念!


次回は4月第1日曜日ですが

法要や突発的な事情により中止になる場合があります

ご理解ご了承くださいませ



   弘法大師のお姿が元に戻りました

ご住職のお描きになったマンガがとても面白くツボに入ります
ぜひご一読くださいませ