こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます


以前のブログで
研修お仕事でダメ出しされて凹んだ話を載せましたが
昨日の指導を受けたあとにかなりしんどくなって
今朝管理者に話しました

きちんと話しを聞いてくださり
それを踏まえて研修担当に伝えていただきました


10分もしないうちに研修担当の方が謝って来られました
「情熱が、思いが強すぎたんよ~ごめんね~」


もちろん情熱的で一生懸命なのはわかってあたました
ですが、あまりに距離が近くなると思いが強いと
相手側には、押しつけにしか感じられなくなる


その人のことを思えば思うほどそうなるのだと





恋愛を含む人間関係には距離感が必要

頼んでないのに何かしらこちらがする必要はない
今回は立場上そうでしたが
私達の日常ではそこを気をつけたほうがお互いにとっても良い関係になれるのだと感じます



いつも見守ってるよ~とお言葉をいただき
この件は一旦決着をみました






チラ見