こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます

今日はお仕事でメタメタドジってばかりで
正直へこんでしまいました

帰り際に同僚からダメ出しの一言で
管理者と同僚が少しもめる感じになってしまいました

帰り道途中で本通りの真ん中でその同僚と立ち話
そんなに言うつもりはなかったんだと

まぁ私の声がメンバーの中で一番大きいので
ミスも何もかも目立つので
注意されるのは仕方ないんですが

全体的な周知をする必要があるってことで
そういうタイミングだったからと
話をしました





今日は4回もミスったので
何かあるなとは思ってましたが
やはりありました笑

そういえばとこのブログを思い出しました



そういう日は誰かに対してのメッセージだったり
何かのきっかけだったりします

どんな結論なのか
明日が楽しみ