こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます



昨日は職場で久しぶりのプチ手相鑑定

隣の席の人と
ちょっとお手を拝見して
とてもいい手相だったのでお伝えするとものすごく喜んでくれて
線が出てなかった手のひらに線が浮かんできました

就活中の女性も九星のプチ鑑定
迷う星をお持ちだったので
それでもいい、自分にダメ出しし過ぎないようにお話ししたら
胸のうちを話してくれて
ランチタイムが終わるころには顔が明るくなってました


ちょっとしたことですが
自分がわかることで前を向けることは多いです




現在、「自分を知る講座」を開催しております


自分を知ることで
悩むよりひらめきを
不安より挑戦を
顔を上げてしっかり自分の足で生きていく覚悟ができるように感じます


日曜日限定になりますが
予約フォーマットを現在制作中です
お急ぎご希望の方はメッセージを入れていただきますようにお願いします





秋に塩屋神社に行った時に発見!