こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます


ずいぶん前からお金の話しがありまして
それは龍神さんだったりもしかしたら蛇さんかもしれない
というのもとても実感したのでシェアさせていただきますね



コロナ禍で仕事激減の我が家
お不動さんでもお見えになったかのような家計
それで100万円ほしいなと大真面目に思ったものです

本当に真剣に思い願ったためか
100万円以上の収入の話しが来ました
実際に今年の私の収入はそれを上回っていたのを確定申告で知りました笑


結局のところ
神様はきっかけを作ってくださるもの
それは神様自体であってもけん属であっても同じこと
エネルギーを回していく世界が現世
その回すのは我々人間です
だからよほどのことがない限り棚ぼたはあり得ない
あったとしてもその使い道で迷いを生じればとどのつまり何も変わらない、その逆もあるわけです
(すでに実証済み)


だからこそ
自分の生きていく先の着地点
そして生き様をきちんと決めていくことが大切です





お金のご縁はお仕事のご縁、人とのご縁
自分もご縁も大切に