おはようございます
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます

先日前もってお知らせしましたが
本日よりブログを再開します❗
本当なら8月までにいろいろとブログの内容を完成する予定でしたが
コロナ禍でじっとしているわけには参りません

お伝えしたいことが出て来ては記憶の遥か彼方に消えていく
お伝えできなくてたくさんの言葉を飲みました
それがたぶん
先日一瞬アップした一言に凝縮されたかもしれません

そんな私の投稿にいいねをくださったり
休止期間中でも読んでくださった方々
本当にありがとうございました
感謝いっぱいです





今日は2月2日で巳の日ですね

皆さまに感謝を込めて山口県岩国市の白蛇神社の写真をアップします

リアル巳が苦手の方はここまででお願いします



不定期に投稿しますがよろしくお願いいたします




ではリアル巳の日のプレゼント画像