こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます

数あるブログの中からアクセスしてくださり
いつもフォローやいいねをしてくださりありがとうございます



自分の中の飛び散った欠片をそのままにしていることにようやく気がつきました

その欠片をひとつ所に集めて私らしい形でまた、皆さまにお届けできたらと思い
度々お休みしていたブログを長期休載することにしました




私にとっては本当に冒険、それも無謀じゃないかと思うくらいの大冒険です


これを発表するに当たって引きました
いつまでか?



勇気を持って決めた期間は一年間です

2021年8月1日に戻ってきます

それまでにすべての欠片を集めてなりたかった私になって戻ってきます


フォローの方も減るかもしれない
忘れ去られるかもしれない

でも勇気を持って決めました


ブログを続けられるというはなんて幸せなことでしょう!

涙が出る位さみしいですが自分の目標が見えた今、ここでそのさみしさに譲ることはしません


ライオンズゲートが開いているこの時期にわざわざ宣言します


一年後、お会いしましょう
その時までどうか皆さまくれぐれもお元気でいてください