こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます



帯状疱疹にかかってからメンタルもだだ落ちでしたが
今日はOSHOH禅タロットを引いて
たぶん消耗とかストレスとか出るんじゃないかと思ったら
マスターとリバースが出てちょっとびっくり

気づくものも見ずにいたので
ライオンズゲートのこの時期にわざわざ合わせて見せてくれたんでしょう


思いついて石たちを全部洗いました
ほんとはNG
でもなんかこの間から洗ってって石たちが言ってたように聞こえて
ものすごい言い訳だけど洗いました


拭いて並べたら頭痛がしてきて
帯状疱疹になってるところもめちゃくちゃ痛くて
でも
それが過ぎたら体が軽くなってる

ああ
石たちは
それほどまでに癒してくれた


持っている石のほとんどが水晶とは
やはり私には浄化が必要なんだ

最後にエンジェルチューナーで整えて終了



やはり不思議な事が起きるライオンズゲートのころ