こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます



今日は一粒万倍日と天赦日
一年間でめったにない大大大吉日です!👏

こんなありがたい日にケンカをしてしまいちょっとへこんでますが
お財布を新調するのをうっかり忘れそうになったり
スマホを新調するのをうっかりスルーするところでした

こんなうっかりさんが今朝は掃き掃除に精を出して走り屋のご近所さんとしばし車談義を楽しんでました
これもホントに珍しい現象です


明日の蟹座新月に日食の関係もあるのでしょうか
めちゃくちゃ眠い方、あると思います
うっかりもそう

なので気楽にゆっくり体をやすめるように

蟹座の母性は体力勝負
何をするにしても体が資本です


と、ここで画像ですが読者の方々におすそ分け



名古屋に受講した時に龍神さんが奉ってある神社白瀧神社にお参りしたと講師の方からのプレゼント
ひょっこり出てきました


さがしても出てこなかったのでびっくりです

よい事がおりますように