こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます




お願い事をするとき
どんなポーズをとりますか?



両手を上げて『くださいっ!』って感じや
手をあわせて『お願いっ!』って感じ
になりますね





でもその足元はいかがでしょうか?

意識したこと、ありますか?



ほとんどは地面から立って、もしくはひざまずく感じですね


でも
自分が望むことは天空から『はい、どうぞ』とご褒美のように棚ぼたのようにくるものなのでしょうか?




            チャンスの神様は前髪が長い


このことは地面にいても届かないよという意味合いと私は受けとめています

同じ目線で
同じ高さで
ほぼ同じ速さでなければつかめないから



だから

飛んでるスーパーマンやみたいな姿勢



できない、かなわない、うまくいかない
なんて思うことは全然なし

その気になればちゃんとつかめる



つかまえたら絶対に放さない
そして
いつもつかまえた後を考えておく




まずは意識して意識を飛ばしましょう