おはようございます
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます
お待ちいただいてる間も読んでいただき、また、待ってくださり本当にありがとうございますm(__)m



お休みしていましたが、その間ちょこっと投稿したりしましたが
お読みくださってる皆さま、お待たせしましたm(__)m
本日より『ホンマに』再開します❗






ただ
ブログの仕様の変更がバージョンアップどころか間に合わずそのままで
そこが自分では納得いってません

ですが
カードリーディングや気学を用いて行う私の鑑定スタイルの学び直しをしないといけないということにも気づきました

なので
今年度中に鑑定スタイルの再確認と確立と
システムをきちんとしたいと考えております

日々のブログもあわせて応援いただけるとうれしく感じます
どうぞよろしくお願いします