こんばんは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます


今朝義母が亡くなりました
春分の日の前日に容態が思わしくないと連絡があり、そう長くないと感じておりました


ゆうべ主人の実家の様子が目に浮かんできたのでここ1日2日かと思っておりました

安らかな顔でした



介護について
これでよかったんだろうかとか
まだまだできることはあったのではないか
そんなことを考えてしまいます
経験された方が口を揃えておっしゃっていた
『これでいいというのは介護にはない』
という言葉がしみてきます


ただ義母の来世がもう少し笑顔が多くありますようにと祈るばかりです


ということで当分の間ブログをお休みします


再開しましたらまたお立ち寄りくださいませ


いつもありがとうございます