思うのですが、原動力って何も

 

「好き」のパワーだけじゃない。

 

「こういうの、ホンットに嫌!」

 

というのも、実は原動力になる。

 

しかもどうかすると好きより強い

 

パワーとなって後押ししてくれる。

(文中より)




私もどちらかというと『こんなのホント嫌っ!』で動くんだと気がつきました



やりたいことや好きなことはあるけど

私の場合は嫌を原動力にしてはじめて好きを生かせていけるみたいな感じ

この順行に向けてなのか

いろいろな物事が起こっては経験して

そして4月に続いていくようです



なぜ今までできなかったのかという答えが出る


そんな雰囲気だと考えております