こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます

昨日はバレンタインデー
今年は準備が悪く家用のみゲットでした



昨日伺った先での話しで

『好き』とか『ふったふられた』とか『告白』なんて独身の特権よね~と


それでこんなものを発見

【恋人と夫婦の違い】

これはあるお母様が嫁ぐ娘さんに渡したものだとか


どれだけ年月が経って出会った当初のウキウキわくわくはいつかは薄れていきます
それである意味当たり前

うまくいかないと目をそらしてとりあえずうまくいかせるようにするよりも
別れる覚悟で冷静に話しをすること


他に逃げて『臨時ボーナスATM』にならないように
浮気するのってそういうリスクもあると思うんですね、お相手の方にとっては

毎回バレる度に100万とか


人のものには手を出さない


きつい言い方ですが
不倫は万引きと同じ
一度するとやめられない

神様の前で誓った事実があり
子供がいるならなおのこと


自己肯定が低い人ほどはまりますのでご注意を

だらだらした関係を続けている方もご注意ください