こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます



先日こんな質問をいただきました


【何でいいことが続かなくて悪いことがあるんでしょうか?
占いに何万もかけているのに悪いことが起こります
いい加減なことを言って詐欺じゃないですよね?
もう少し料金安くしてもらえたら気楽に聞けるし運気も良くなると思います】



皆さんはどう思われましたでしょうか

毎日笑顔でいたい
毎日ウキウキわくわくしたい
毎日気分よくしたい


誰しもそうです
そのために、そうする努力をしているんです


棚ぼたで占いでみてもらったからいいことがあるんなことはありません


占い師に話している最中に
一生懸命生きている中で
答えを自分で持っている人が
何かに気づいて実行した人だけが手にできるものがあります

まだ起こってない事柄をあれこれ並べられて
確かに観ることはできますが
それは今、この時点の話し
いかようにも変えることはできます


未来のことに対して
当たった当たらなかったと不満を口にするより
その口で誰か一人でも笑顔にできることが
一番の幸せだと考えます


そして
この世はすべて波動です
波も上下します
気分も上下します
運気も上下します


その下の時になにを学ぶかでそこから先が変わってきます
いい運気、悪い運気などいくらでも自分で作れます
その作るお手伝いをするのが私達占い師です


占い師は当てるのが仕事ではなく
思い悩む時間をいかに短くするか
笑顔の時間をいかに長くするか
迷う心にヒントの紙を差し出し
自分の足で歩けるお手伝いをすることと考えてます



高い安いと言われるようでは私もまだまだ未熟ですね
今日は獅子座満月
方向性を決め、自分を決める
精進していきます