こんばんは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます



今日のお昼時間に
広島市内中心部で開店間なしのお店にたまたま入りました
『焼肉屋の牛すじカレー』があったので笑

店内にお客様はなし
お昼の真っ只中なのに
二軒隣のお店は列ができるほどの人気っぷり

客慣れしてないのか、私の雰囲気がこわいのか店主も従業員の女性も終始無言


お店の名前が気になったのでちょっとみてみたら『挫折運』の画数


おいしい牛すじカレーのお礼に一言
運気アップをお伝えして店を後にしました

その時のお二人の笑顔がほっとしたような、なんかがんばれそう!みたい見えました


占いってその一言で笑顔にできる
ああ、そうなんだと実感しました

また食べに行こう