こんばんは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます


少しの間お休みをいただきました
ご心配をおかけして申し訳ありません
本日よりブログを再開します
どうぞよろしくお願いいたします







今日眼の不安を抱えながら島根県松江市の佐陀神社に参拝して来ました


道中はどの物体もぼやけたり二重になったりで
本当に大丈夫か?と思いましたが
眼の疾患や不具合は『眼のつけどころが違う』という型示しなので
これは何かメッセージがあるに違いないと感じました


不思議なことに道中で目薬をさした薬が鼻の中でコブのように固まっていたり
目を洗うと多少は楽になったりと
何をしてもよくならないはずです


さて
今日は節分の前日ということもあり
そして2のぞろ目ということもあり
にぎやかな佐陀神社でした

ただ
写真を撮る時には人払いしたように誰もいなくなったりしてました










佐陀神社に行く途中に越冬している白鳥に出くわしました







今年は本当に暖かいです