こんばんは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます



鑑定の時によく聞かれるのは
『うまくいかない時って天中殺とか大〇〇なんですか!?』



結論から言うと『運気の良し悪しだけにしないこと』です


確かにそういう時期はそうなりやすい
だけど『必ずそうなるわけではない』
逆に『そう言われたからわざわざ悪く当てに行っている』ということも考えられます



手相で
『〇〇歳で大病します』
と言われて
『〇〇歳で大きな巡り合わせがあります』
と言われても悪い方が気になるのは人の常です


もし、自分の意とすることが起きなくても
もし、逆境のようなことが起きても

それは先々必ず誰かの役に立つんです



『私だけじゃないんだ』
これもよく聞かれる言葉の1つです
うまくいかないのは誰のせいでもない
逆に『自分しかできない貴重な体験をしている』ということに気づいてください

そして、いつまでもそこにフォーカスし続けないこと


それが開運法です
近道も遠回りもありません