こんばんは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます


怒涛の通勤生活(←どっかで聞いたと思う人は私と同じ年代)
山あり谷底ありの1ヶ月
しんどい情けない、けど、できた!という1ヶ月
様々な経験がありました


なかなか覚えれなくて焦って泣いて心が折れそうで
でも、だんだんできていくようになってうれしくて、でも失敗するし。。(〃_ _)σ∥


周りの方々の支えがあって乗り越えられた1ヶ月
特に教育担当者さんはどうなる事やらと気を揉まれていたはず
根気強く丁寧に、どうすれば最小限のストレスでできるかということを常に考えてくださってました


最初はもう無理!できない!って思ってても
一つできてその積み重ね


点でなくて面でとらえるということ

スポットで覚えるんじゃなくて流れをつかんで
今何をしているのか、次は何をするのかが大切



月と木星と金星が並んでます(見えにくい)




明日から12月
今年もあと1ヶ月


インフルエンザが流行っているようです
ご用心を