こんばんは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます


今日出勤しましたら教育担当者さんからご提案が
『横からあれこれ言い過ぎてわかんなくなっちゃったかもしれないので、自分でできるだけやってみて、わからない箇所は聞いてね』


端から見たらこんな感じだったんでしょうね




がっちがちで動くに動けず
失敗しちゃいけない
一回言われたらわからなくちゃいけない


担当者さんは全然そんなことを一言も言ってないのに
勝手に思い込んで自分を追い詰めていた

だから余計に肩も体もコリコリのはず




立場を変えたらものすごくわかりますね

鑑定している時は忘れていたり薄れていたりした感覚と感情

何回も出るカードには本当に理由がある





今日はスムーズに大きな失敗もなく
でも新たに覚えることがまた出てきて
一人立ちできる目安は半年後
辛抱強く丁寧に教えてくださることに感謝しきりです





お昼休みのプチ紅葉狩り



昨日は広島にローマ教皇がお越しになりました

平和なひとときを過ごせることにも感謝です