こんばんは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます



どうして?
なぜ?
私はこうなるの?


カードは答えた



過去への執着


思い出の箱をしっかりとがっちりと掴んで離さない
それは滑稽だとわかっているはず
だけど
私の宝物
一番良かった時間と空間
それ以上のものがないと知らず知らず思い込んでいる
それは悲しみ
そろそろ正面を向いてみないと
本当に求めているものを見失いますよ

それは
本当に自分が『今』必要としているものであり事である


満杯のシャンパングラスには
自分を満たすものが入っている


ではどうすれば?

インナーボイス

自分の内なる声、気持ち、感情、心
類似するそれらの声を素直に聞き、聴き出していく



その被っている箱を下ろすのが
ひとりでできなければ助けを呼んでください
必ず誰かがやってきて手を貸してくれる
そうしたら
決してひとりではないことに気づくはず




カードからのメッセージ


ご参考にしてくださいませ